ライトチューン?!

とある駐車場で目にしたBMW・・
カッコいいカスタムしてんなーっと、近づいて窃盗犯ばりにながめていると
どうやらほぼノーマル?の様子・・

万年貧乏の俺はBMWなんか一生所有する事はないだろうし、もちろん詳しくもない・・
b0122990_07834.jpg

M3シリーズなのだろうか?ノーマルカラーのブルーにマットブラックの純正大径Wheel!
ローダウンの具合なんか絶妙です。

国産と違い、米国車や欧州車は元々センスがいいから、ライトチューンで
こんなにカッコいい!
b0122990_075017.jpg

ノーマルでこのホイールはないでしょー!
何台もの車を所有している海外のモトクロスライダーやセレブ達が
このような欧州車を一台持っているの見て羨ましく思う・・・


しかーし!現実はそうもいかない!


私、トランポとして新たに車を購入いたしました。
購入した車はTOYOTAタンドラ!・・



と言いたいところですが・・



平成9年式 TOYOTAハイエースレジアスフルタイム4WD 
タイミイングチェーン走行距離7万km・・
b0122990_081918.jpg

これが私の現実です・・


バイクが微妙に積めなそうなこの車、実は最高なんです!



何が最高かって?なんと乗り出し25万なんです。
最高でしょ?(笑)


ミノパン兄貴に見せたら・・
「何?この老人ホームの送迎車?なんでこんなの買ったの!?」
最高の、お誉めの言葉を頂きました・・

ミノパン、あなたはいいですよ、誰が見てもイケてるエクスプレスに
お乗りなのですから・・
アメ車なんか買う金ねーし!ハイエースだって高くて買えないし乗ってる人も多いし・・

だけど単色で四駆のレジアスは探しても中々ないのです。
何せ関東にはなかったで大分県から通信販売で買ったんですから!
正直、安すぎて不安でした・・(笑)


機関程度良好ですが、カスタムベースにふさわしくないレジアス!


そうです、この老人送迎車を貧乏ライトチューンで
どこまでキャ~ルフォルニアルックにするか思考錯誤してをります。


カスタムは、ベース命で金をかければいいなんて思っている方!
残念ながらその通りです!(笑)


ですが貧乏だからこそ考えてカスタムするのが楽しいのです。


ウィッチメンバーを巻き込んで、ライトちゅーんでどこまでまともなマシンになるか・・
徐々に作業内容をUPしていきますので行く末をご覧ください・・
[PR]
by hirotake151y | 2011-02-07 00:02
<< 12wheels!? レアアイテムの巣窟SBEで衝動買い! >>