12wheels!?

ブログネタに、ちょっと苦しみだした私・・戯言になってしまいますが
UPさせていただきます。


以前、バブル全盛期だった私、それなりの物は迷わず買えるほどの
職と収入を得ていましたが・・

2006年の退職を期に、自分で招いた人生最大の危機・・



100年に一度のヤーマンショック到来!


更に思いもよらぬリーマンショックの到来!




とても残念でした・・





嫌な事は重なるといいますが・・
Wショックに悩まされ、転職に継ぐ転職も上手くいかず!

今日まで路頭に迷う日々が続いていました・・


今だ世の中は景気回復とは言い切れませんが・・

私、Yhamanはやっと人並みの稼ぎを得れる会社に就くことができ!
景気回復の軌道に乗った事を実感しております。

しかも就職した先は、稼ぎが良い上に業界でも稀な土日休み!
チームイベントにも、レースにも参加し放題!

そんな俺のワークマシーンを紹介します。
b0122990_2153156.jpg

ただの10t大型トラックじゃないんです。

25t増トンのウィング車!車輪は12輪!運転席までのステップも高い高い三段式!
ミッションもサスもサイドブレーキもエアー式の最新型です。

イシマルちゃんにつぐ重機好きの私ですが、そのデカさと長さに
毎日奮闘、興奮しております。(笑)


話は変わりますが・・


今日までヤーマンショックにあおられていた私を、飯に誘ってご馳走してくれた箕輪夫妻・・
忘れません・・

イベントの参加費やレース代を惜しげもなく補助してくれたリーダー雷ちゃん・・
忘れません・・

ウィッチのみんなには言葉にならないほど感謝しております。

こんな素晴らしい仲間がいてくれたからこそ、なんとかバイクも
続けていられるのだと思います・・

そんな私でしたが、イベントやレースにも率先して参加して
協力し、恩返しできればと考えております。

今年は仕事は勿論の事!バイクにサーフィン、スノーボードにスケート!
年甲斐もなく楽しんじゃいますよー!(笑)
[PR]
by hirotake151y | 2011-02-12 21:28
<< 珍タイダウン?! ライトチューン?! >>