<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レアアイテム!叫び手GET♪

今年、初の買い物は・・
サンタクルーズのスクリーミンハンドTシャツ・・ではなく!
b0122990_2152218.jpg


サンタクルーズスクーリーミンBBQ COMB♪
スクリーミンハンドのBBQエプロンでかなりのレアアイテム!ちゃんと本物らしい?

友達の買い物につき合った際にみつけて、その値段を見て衝動買い!
いつ使うのか?料理もしね~し、できね~のに・・

みつけたのは、とある川越のshopで、場所も店もかなりマニアック!
新、旧共に西海岸系ブランドがところ狭しにズラリ並び!
世界のyahmanは年甲斐もなく興奮してしまいした・・


後日、部屋の整理に手伝いにきた相方に発見され、案の定お持ち帰り・・
購入後、数日も経たずに私の元から旅立たれて行きましたが
これをキッカケに本人も今年は料理に力をいれていくと申されていました。


オカルト系の映画好きの相方・・私が料理されない事を祈っています・・
b0122990_215327100.jpg

[PR]
by hirotake151y | 2011-01-24 21:59