ライトチューン?!

とある駐車場で目にしたBMW・・
カッコいいカスタムしてんなーっと、近づいて窃盗犯ばりにながめていると
どうやらほぼノーマル?の様子・・

万年貧乏の俺はBMWなんか一生所有する事はないだろうし、もちろん詳しくもない・・
b0122990_07834.jpg

M3シリーズなのだろうか?ノーマルカラーのブルーにマットブラックの純正大径Wheel!
ローダウンの具合なんか絶妙です。

国産と違い、米国車や欧州車は元々センスがいいから、ライトチューンで
こんなにカッコいい!
b0122990_075017.jpg

ノーマルでこのホイールはないでしょー!
何台もの車を所有している海外のモトクロスライダーやセレブ達が
このような欧州車を一台持っているの見て羨ましく思う・・・


しかーし!現実はそうもいかない!


私、トランポとして新たに車を購入いたしました。
購入した車はTOYOTAタンドラ!・・



と言いたいところですが・・



平成9年式 TOYOTAハイエースレジアスフルタイム4WD 
タイミイングチェーン走行距離7万km・・
b0122990_081918.jpg

これが私の現実です・・


バイクが微妙に積めなそうなこの車、実は最高なんです!



何が最高かって?なんと乗り出し25万なんです。
最高でしょ?(笑)


ミノパン兄貴に見せたら・・
「何?この老人ホームの送迎車?なんでこんなの買ったの!?」
最高の、お誉めの言葉を頂きました・・

ミノパン、あなたはいいですよ、誰が見てもイケてるエクスプレスに
お乗りなのですから・・
アメ車なんか買う金ねーし!ハイエースだって高くて買えないし乗ってる人も多いし・・

だけど単色で四駆のレジアスは探しても中々ないのです。
何せ関東にはなかったで大分県から通信販売で買ったんですから!
正直、安すぎて不安でした・・(笑)


機関程度良好ですが、カスタムベースにふさわしくないレジアス!


そうです、この老人送迎車を貧乏ライトチューンで
どこまでキャ~ルフォルニアルックにするか思考錯誤してをります。


カスタムは、ベース命で金をかければいいなんて思っている方!
残念ながらその通りです!(笑)


ですが貧乏だからこそ考えてカスタムするのが楽しいのです。


ウィッチメンバーを巻き込んで、ライトちゅーんでどこまでまともなマシンになるか・・
徐々に作業内容をUPしていきますので行く末をご覧ください・・
[PR]
# by hirotake151y | 2011-02-07 00:02

レアアイテムの巣窟SBEで衝動買い!

お気づきだと思いますが、最近ブログ名をリニューアルしたばかりなのに
またもやブログ名変更いたしました。

理由は「名前がイケてない!」とか「ナメテいる!」などの
ご指摘、クレームをいただきましたので三度変更となりました。(笑)

前々回、前回とは違い、少しカッコつけさせていただきます。
邦題は「あまりにも低レベルの伝記」となります。

UPのレスポンスは良くないかもしれませんが、見ていただいている方に
少しでも楽しんでいただけたらと努力いたしますので、よろしくお願いします。


今回は、先週遊びに行った浜松スタブブルーの出来事をUPします。

関東に仕事で来ているユキさんには、ちょくちょく会う事はありますが
お店に遊びにいくのは本当に久しぶり!
いつもならウィッチメンバーの誰かしらと行くのですが
今回は相方との旅行も兼ね、お土産を持参して新年の挨拶に!
こんな俺でも、社長とユキさんは温かく出迎えてくれます。

時間も気にせず長々会話をとしているとアッと言う間に過ぎてしまう
いつ来ても楽しいSBE!魅力的なアイテムがズラリと並び!
WEB SHOPにUPしていないアイテムもあるとかないとか・・

数年、低所得に悩まされ続け、WEB SHOPを見ながらヨダレを垂らし、
いつも衝動を抑えていた私・・


申し訳ありません・・脱低所得者!景気づけに衝動爆発大解放させていただきます!


まず最初に大好きなハート&ハンティントンのシンプルなHHロゴTシャツの
白ベース黒ベース二色買い!
b0122990_634168.jpg

憧れのハート・・彼にならツーケーの穴をあげても・・失言、申し訳ございません・・

バイクの腕も、容姿もハートには程遠い俺・・ですが、このTシャツを着て
気持だけはハートになりきります!
わかりにくいコスプレで申し訳ございません・・


そんでもって社長一押しで進められたウィーオールライド!
b0122990_6151318.jpg

デザインもボディも質が良くてタグもカッコイイ!
b0122990_6171356.jpg

パーカーも見ましたが、危うく喉からスクリーミンハンドが出そうになりました・・
ひき続きHPで
http://stab-blue.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=909074&csid=0
チェックさせてもらいます。


そして以前から気になっていたスレーンのボーダーニット帽!
b0122990_6254767.jpg

常に人生に迷っている俺が、迷わずゲッツ!タトゥーアーチスト発信のブランドらしく
H&HとのコラボTもあり、危うく尻のナーアーからスクリーミンハンドが出かかりました・・

他に、マイカー貼る用のステッカーもガッツリいかさせてもらいました。
b0122990_637569.jpg

久しぶりの贅沢に財布もペラペラになってしまいましたが、気持の良い買い物に大満足!!

SBEが扱っているほとんどのブランドは、その年に出したモデルが
翌年に出ることが少ないのも魅力の一つ!
買いたい時に買えるよう、しっかり働いて稼がないとな・・

そうこうしているとアッちゅう間に時間が経ってしまい
おかげさまで清水港発のフェリー乗る予定が、間に合わない時間に?!

あぁ~あ・・

そんな予定もどうでもよくなってしまう恐るべしSBE!

社長にユキさん、お気遣いありがとうございました。
次回は時間に余裕を持って遊びに行きます♪
[PR]
# by hirotake151y | 2011-02-04 07:06

レアアイテム!叫び手GET♪

今年、初の買い物は・・
サンタクルーズのスクリーミンハンドTシャツ・・ではなく!
b0122990_2152218.jpg


サンタクルーズスクーリーミンBBQ COMB♪
スクリーミンハンドのBBQエプロンでかなりのレアアイテム!ちゃんと本物らしい?

友達の買い物につき合った際にみつけて、その値段を見て衝動買い!
いつ使うのか?料理もしね~し、できね~のに・・

みつけたのは、とある川越のshopで、場所も店もかなりマニアック!
新、旧共に西海岸系ブランドがところ狭しにズラリ並び!
世界のyahmanは年甲斐もなく興奮してしまいした・・


後日、部屋の整理に手伝いにきた相方に発見され、案の定お持ち帰り・・
購入後、数日も経たずに私の元から旅立たれて行きましたが
これをキッカケに本人も今年は料理に力をいれていくと申されていました。


オカルト系の映画好きの相方・・私が料理されない事を祈っています・・
b0122990_215327100.jpg

[PR]
# by hirotake151y | 2011-01-24 21:59

2010SHIFT

b0122990_1271627.jpg

b0122990_1271623.jpg

b0122990_1271650.jpg

b0122990_1271771.jpg

先日の休日、バイクに乗って日頃の鬱憤を晴らそうと貴重な千円でハイオク購入、明日は河川敷で千の風になろうと張り切っていたが・・


まさかの雨・・


とりあえず、せっかくの休日なんでアイテムチェケラウしに世田谷ナップスに行ってきました。
当然何も買う気も買う金も無いが・・


見つけてしまいました!

2010SHIFTライトニングカラー!
俺の好きなライダーの1人ジョシュ・グラントも以前NOFEARと契約していましたが、今季はSHIFT着ています。

このウェアはインクジェットでプリントしたような感じ?なのが新しい!
本国モデルなのか?JAPANカタログでは見たことがないのですが・・


んっ?!


この雷デザインどっかで見たような・・


あぁっ!メタリカのアルバムに似てるような?なんて勝手な解釈ですかね・・
いや間違いなくパクッてる!(笑)

しかしSHIFT好きなWCTリーダーにはもってこいの雷カラーの雷二郎シグネイチャーモデルだね〜!(笑)是非着てもらいたいものです。

他にNO FEARも同じようなデザインを出していたり2010モデルのMXウェアは、各社ヨダレもんでした。

勿論私はデフレ2年目突入なのでヨダレをダラダラ垂らしながらナップスを後にしました・・
[PR]
# by hirotake151y | 2010-01-16 12:07

NEWYEAR!NEW M/M!

b0122990_16493543.jpg

b0122990_16493565.jpg

b0122990_16493598.jpg

b0122990_16493547.jpg

新年開けて初っぱな休業中の10Wheelsオフィス・四畳半本店で、年末のダイナマイトに忘年会に大暴れだったミノワマン代表とSBEのHPを見ていると・・


新年早々殺られました・・


メタルマリーシャ2010モデルの中の一枚の新着Tに殺られました・・
我ながら勝手な解釈ですが、初期のメタルマリーシャを感じさせるロゴとデザイン!流血した血が腰まで・・怖すぎる・・


しかもメタルには珍しいSサイズがあるではないですか!

ちなみにチームクルーには「ヤーマンは何時もピチピチゲイサイズ!」なんてイジられてますが・・


いい~んです。


ゲイでいい~んです。

イメージ的にメタルはラフなスタイルですが、細身で 着るスタイルだってアリだと俺は思うのですが・・


YUKIさん、メタルのイメージを壊してしまいそうですがSサイズ購入お許しください・・
[PR]
# by hirotake151y | 2010-01-04 16:49